★寸止め地獄☆車内手こきSTART★ 2020年10月18日 12:21

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Mくん~♡
初めましてでしたね
(*´ω`*)
どんな変態くんかな~?
って思ってドキドキしながら
お部屋に入ったけど
いっぱいお話ししてくれたので
すぐ仲良くなっちゃいましたね~♡笑
『これ頼んじゃった♡』
って見るとレオタードが~☆
変態に見えないのにね(●´ω`●)
ド変態!!
お風呂で性感帯チェック~!
敏感ボディーって言う事が分かっちゃった~☆
レオタード着せると
更に変態度が増して
その上から触れても
ピクピクしちゃってたね~♪
裸体の時とは
また違った感触だよね(∩´∀`∩)
乳首も
おちんちんもモッコリするのが本当イヤらしい~♡
そこに
アイマスクと手枷プラスしたら
更にやばかったね~!!
レオタード脱がせて
裸体にしたら
そこからは
自分との戦いの始まり(*´д`*)
射精直前で
数え切れない程寸止め~♡
我慢する度に
全身力入れるから
Mくんの身体は
汗だくになっていたね
( ΦωΦ )
力む声も
身体もあの瞬間だけは
蘭が操っているって言っても
過言じゃなかったよぉ~♡
最後
射精の許可が出たて
射精出来た時は
さぞかし気持ち良くて
スッキリ出来たんじゃないかなぁ⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*
言葉責めも好き!
って最初に言っていたけど
蘭の言葉責めはどうだったかなぁ~??♡
あのヘリのお話しは
超ビックリしたけれど
笑い話になって本当良かったよ |゚Д゚)))
あの後はちょっとのんびりして
無事にお家着いたかな~??
また寸止めされたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(*´∀`)♪
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
M~♡
初めましてでしたね(*´ω`*)
出勤上がる前から
リクエストしてくれて
ありがとうございました~♪
待ち合わせして
ドッキドキの車内手コキから
START★
最初めちゃくちゃ
緊張していたけれど
お話しているうちに
ちょっとは緊張解れて良かったぁ(∩´∀`∩)
車止めて
ズボン脱がせると
女の子の可愛いパンティー履いているの♡
見かけによらず
変態だなぁ♡
そしてアナルにはアナルプラグも挿入
しちゃってたね~♪
外は明るいから
車通る度にドキドキして
キョロキョロしている姿がたまらない♡
射精させず
HOTELへGO~!!
車とHOTELじゃ
全然違うよね♡
ここからは
2人だけの秘密の空間♡
身体にタッチすると
Hな声漏れちゃって可愛いんだから♡
興奮高めてから
一番のお目当て?の
アナル責め~!!
Mは今までお家でこっそり
アナル弄って来たんだけれど
誰かに弄られるのは
初めての変態くん♡
指挿入した瞬間から
自分で弄っている時とは
違う快感を感じれたはず!!
玩具も挿入して濃厚なアナル責め~♡
それから
パンスト亀頭責めすると
今日一番の雄叫び♡
すると
あっという間に
精子爆発させた!
と思ったらお潮も一緒に出ちゃった~!!
亀頭責めやばかったでしょ~♡笑
ちょいと休憩して2回戦!
『勃起しないかも、、』
って言っていたけれど
そんな事関係なく
すぐおちんちんビンビンになって
あっという間に射精しちゃったぁ~♡
蘭との初めての
変態遊びどうだったかな??
色々と初めての事だらけだったね(//∇//)
蘭に咀嚼してもらった
シュークリーム美味しかったかな?♡
お蔵入りされた
口枷は蘭がお預かりしておきまーす♡笑
あの後の勝負はどうだったかな?
またお家でもコツコツ
お尻やってみてね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
また変態になりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
さてさて~
今日は15時以降空いているので
変態くん♡
一緒に遊びましょーう
ヾ(●´∇`●)ノ
待ってまーす♡♡
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.