お手伝いするわ♪︎ 2017年11月21日 2:02

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

風俗で気持ち良さを感じるのは
射精に決まってる。
でも!最近は乳首やアナルで感じられる
M男くんが増えてるんだって♪
なんなら射精の快感より乳首やアナルを弄ってもらう方が嬉しいんだとか??♡

アナルの奥に前立腺があるので
もはやアナル好き=
前立腺好きで良いと思うけど
まだこのアナルや前立腺の気持ち良さを経験した事が
ないというM男くんも少なくないはずよね…。

まず、初心者のM男くんにとってアナルに指を入れるのも躊躇するし、きっと怖いはず。
しかも、入れてもどこをどうやったら気持ち良いのか
分からないものよね。
そんな時はコインダムールのお姉様方にお願いしちゃうのが良いと思うわ♡♡

アナルの奥にある前立腺を的確に刺激する事で
射精以上の快感を得る事は出来るけど
それにはコツが必要だし
M男くんによっては快感が得られるまでに
時間がかかっちゃうかもしれないけど…
焦らずゆっくりアナル開発をして行きましょうね♡♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

今週の蘭の出勤予定>>>>

21日(火)、23日(木)、25日(土)
いずれも11時~17時の予定よ♪︎

やりたい事をやって
やり残しのない様にね♡♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.