車内手コキからの、、 2019年5月12日 21:46

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日遊びに来てくれた
Kちゃん♡‬
今日はなんと!
車内手コキからSTART(//∇//)
車に乗り込んで
すぐ目に入ったのが
電マとAVが流れているでは
ありませんか♡‬
道中から気分高めて来てくれたんだね~♪
でもね、
良く見ると
穴あきの網タイツとスカートと女物のパンティー
履いてて
準備万端♡‬
電マでちょっと先端当てたら
変態汁がパンティーに
染みちゃった♡‬
まだ明るい時間で車が横切る度に
ドキドキしちゃったね(●´ω`●)
車停めて
焦らしながら
イタズラしたの♡‬
『車の中じゃ射精させてあげないよ?』
って言うと
『もうホテルに行きたいです。』
って素直過ぎる!!(笑)
変態な格好して
ヒール履いてホテルに入室☆
前回よりヒールで楽々歩いていたのには
ビックリだったよ♡‬
鏡の前に連れて行き
無様な姿を見せながら
『ほら!ずーっと我慢してたんだから射精して良いよ?』
って言うと
あっという間に
ザーメン出ちゃったね(*´∀`)♪
それからお着替えして
2回戦☆
蘭とお揃いの
双子コーデでのお遊び!
ブーツまで用意していて
ビックリだったよ♡‬
ウィッグは残念だったけど。。
2回戦は手枷付けて
(自ら付けていた、、(笑))
ベッドで思いっきり
弄り回してあげた~♪
蘭のおま〇この匂い嗅がせたら
余計に興奮しちゃって
変態汁が止まらないの♡‬
さっき射精したばっかりなのに
2回目も何の躊躇いもなく
バッチリとザーメン絞り取っちゃった♡
3回戦は
アナルメインに!
ゆっくりゆっくりと…
やっぱりオシリニサスーン良いね♥
抜く時気持ち良かったでしょ??
最後は四つん這いで
蘭に突かれて
よく頑張りましたヾ(●´∇`●)ノ
長い時間だったのに
本当あっという間だったよ♡‬
変態欲満たされたかな??
Kちゃんはしっかりと
準備をして
挑んでくれるから
素晴らしいよ~♪
一体2人でどの位の荷物の量なんだろうね??
絶対に見つからない様に!!☆
2週間後の話し
また聞かせてね♪
勝手に楽しみにしているから♡‬(笑)
次回はあのスカートに
何合わせようか??( ΦωΦ )☆
そしてJKもやっちゃう??
またKちゃんの変態な姿
見れるの楽しみにしているからね~!!
色々と差し入れも嬉しかった♥
今日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.