変態記録①♡♡ 2020年9月2日 17:39

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~♡
蘭です╰(*´︶`*)╯♡
9月入っちゃったぁ。。
ってなわけで
blogに綴れなかった
変態PLAY
ダイジェストを
お送りします~♪
Twitterも見てくれている人は
同じになっちゃうけど
ごめんなさい(´・ ・`)
それでは
どうぞ~!!!
Kさん❤️
安定のお話しが止まらなーい
🗣✨
蘭にとってKさんは
歩く辞書だからね~🎵
あんなに色々な人の名前とか
絶対に覚えられないし
年号まで🤭
そして蘭の生理周期まで覚えていて
ビックリだったよ👏笑
次回の半沢直樹も楽しみだね📺💕
そして安定の顔面唾液パック💋
バナオ❤️
今回のテーマは
『初心に戻ろう🔰』って
蘭が勝手に決めちゃった😍
だって~バナオは気持ち良くなると
すぐ射精したがる変態だから🔞
ゆっくり焦らしながら
おちんぽシゴいて
射精しそうになると
手を止めて直前の所で寸止め💗
最後射精した時のスッキリした表情可愛かったよ💋
まけお❤️
蘭先生のお部屋に来て
秘密の補習授業を受けに来てくれたね🔞
淫乱ケツマンコ犯されたくて
犯されたくて…
たまらなかったみたい💗
密着しながら奥の方をゆっくり
突かれるのが好きなまけお💋
最後はおちんちん挿入したまま
蘭は乳首弄って
オナニーさせてフィニッシュ🥺
Yちゃん❤️
久しぶりのYちゃん💗
何もしていないのに
おちんちん勃起しちゃっていたね🔞
もっとビンタして下さい~✋✨
って可愛くおねだり🥺
おまけにスパンキングのおまけ付き🍑
鞭で背中打ちまくって
めっちゃ興奮したよ🤘
されるがまま蘭の玩具になってくれたね😍
こんな感じでしばらく
変態ダイジェスト続きますが
お付き合い下さいね💗
てか~
絵文字使っているけど
文字化けしないで
見れているかな🤭??
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.