乳首が敏感なM男♡ 2021年3月6日 16:37

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Hちゃん❤️
初めましての変態くん~😍
お部屋に入ると
緊張していたHちゃん🌟
でも!してくれる事が
紳士的な感じで
何だか嬉しくなっちゃった💕
お話ししている最中に
年齢聞いて驚き🤭
めっちゃ若く見えたよ~🎶
そんなHちゃん…
最近在宅ワークって事もあって
1人で乳首を
イジイジしている時もあったんだって💋
『異様な程乳首感じるんだよね~!!』
なんて事を聞かされたら
余計に楽しみになっちゃうに
決まっているよ😘
シャワー浴びに行き…
うっすらシルエットが写る扉だったから
後ろから手回して乳首弄っているのを
見せたら
恥ずかしがっていたけれど
興奮しちゃってたね❤️
ベッドに移動して
さっきの続きで
乳首イジイジ~💕
さっきより気持ち良くなっているって事は
Hちゃんの
表情見たらよーく伝わって来たよ✨
知らぬ間に
ビンビンになっていた
おちんちんの先っぽツンツンして
焦らしてみると
物欲しそうにするから
シコシコしてあげたら
お顔がとろけちゃって可愛かったぁ💋
足コキされるのも
電マ責めされるのも
初体験だったけれど
どれも興奮して受け入れてくれたって事は
Hちゃんは
もう立派なM男くん決定だーい😝💓
そして!
久しぶりのアナル~💗
ゆっくり指挿入すると
ピクピクして不思議な感覚が
Hちゃんに襲いかかったみたい💋
こんな事されても
嫌じゃないんだ🤣
指だけじゃなくて
エネマグラも入れちゃった❤️
それからは
ひたすら焦らしまくって
寸止めいーっぱいしちゃった💕
沢山我慢した後の
射精はめっちゃ気持ち良かったでしょ😊
最後に
『また来ても良いですか~??』
って聞いて来てくれたけれど
良いに決まっているし
むしろ来て欲しいよ💖
またラーメンついでにでも待っているよ🍜
あの後は
下道で帰ったのかな??
昔のアナル後の高速の話し笑えたなぁ😂(笑)
またイタズラされたくなったら
遊びに来て下さいね💓
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.