電マ責め地獄~!!★ 2021年3月7日 20:58

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
J❤️
ギリギリで
遊びに来てくれて
ありがとう~💋
空いている部屋
探している所密かに観察しているの
面白かったなぁ🤣(笑)
前回はほぼPLAYしなくて
話しがメインになってしまったから(笑)
今回は最初から
ガッツリイジメちゃったぁ~💕
ビンタして
変態スイッチ入れてから
乳首つねりながら
スパンキング🤚
苦痛を与えているはずなのに
おちんちんギンギンに
なっちゃうって
どういうわけかな~??✨
それから
卑猥なパンティー履かせて
丁度鏡があったから
その姿見せ付けると
何も言っていないのに
自らお尻の穴広げて
『見て下さい~!!👀』って💕
玩具買って自分でやるって
意気込んでいたのに
やらないダメなアナルを
バッチリ観察してあげました~🎶(笑)
それだけじゃ
物足りなかったみたいだから
扉開けて
窓越しでイタズラしたら
さすがに恥ずかしくなっちゃってたね😝💕(笑)
普通に歩いている人いたし🚶‍♀️✨
最後の締めは
ベッドでとことん電マ責め~⭐️
最初はパンティー越しに当てていたけれど
途中からは直接押し当てて
皮も剥いて
亀頭の先っぽに集中攻撃😋
刺激すると身体ギュッ!って
力入れて
お顔がぐちゃぐちゃになるの
マジ堪らないんだよね~💗
何度も何度も
イキそうになっていたけれど
一生懸命我慢していたのが
分かったよ👏❤️
最後は我慢し切れず
勢いよく射精して
スッキリ出来たね~🚀💫
思いっきり
電マ責め出来て超楽しかったぁ💓
いつも楽しい変態空間と
コーヒーありがと😊
気が向いたら
アナルやってよね🤚💕(笑)
また変態になりたくなったら
遊びに来て下さいね💋
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.