拘束されて何されたいの? 2018年4月18日 21:17

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆
今日も蘭と遊んでくれた
変態M男くんたちありがとう(*´꒳`*)♡
今日遊んだ人達は
ソフトよりなM男くんたちで
じんわりとねちっこく
責めてあげたよーん♡
イスに座って足を閉じれない様に拘束して
ねちねちとしつこく
責められたい願望の子❤︎
ちゃんとやりたい事も決めて
色々な準備もして来てくれて
ありがとう♡
でもね、
最後の最後のあの失態は蘭も後悔(><)
次回リベンジさせてよね☆
(写メありがとう☆Twitterに載せたよ!!!)
初体験の浣腸☆
そして~敏感過ぎて
気持ち良いと右手震えちゃって
時には白目向いちゃう子❤︎
素敵なお顔が台無し(´-`).。oO
今度は何されたいの??
蘭に虐められたい。
って途中ボヤいてたけど。(笑)
妄想膨らませておいてね♡
もう既に素敵なM男くんだから!!
遊んでくれた人達~
楽しい時間をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
また構って欲しくなったら
いつでも遊びに来てね♡♡
明日はお休みで
次は金曜日!
11時~19時半まで遊べるよ♪( ´θ`)
待ってまーす♡
それでは♡
おやすみなさーい(_ _).。o○
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.