ママに犯されたいの… 2019年5月30日 22:11

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
S♡♡
元気いっぱいに
お出迎えしてくれて
ありがとうヾ(●´∇`●)ノ
Sは赤ちゃんになって
ベビープレイを楽しみたい変態くんでもあって
アナルが大好きな
変態くん♡♡
だってね~
マイロンパースを何着も
持っているんだもん!!☆
あのキャラクターの奴は可愛すぎる♡‬
シャワーで身体洗ってあげた
瞬間から
スイッチON♪
可愛らしい声出して
赤ちゃんになっちゃったね♡‬
『赤ちゃんのくせに乳首感じちゃうんだ??』
って言うと…
『だって…♡‬だって…♡‬』
って連呼するS。
アナルが疼いちゃったんだ??
じゃあ浣腸して綺麗にしてから
マッサージしてあげる♪
浣腸して
オムツして
持って来てくれた
ロンパース着たら
本当に赤ちゃんみたいになって
可愛いかったなぁ(//∇//)
しばらくすると
便意を感じて
そのままオムツに大量に出しちゃった♡‬
あらら、
こんなに
汚しちゃって。
ママがお尻拭いてあげるから
嬉しく思いなさいよ??♡
綺麗になった
アナルでも沢山お遊びして
みるみるうちに
指4本飲み込んじゃった☆
そんなに早く欲しかったんだ?
いつの間にこんな
お遊び覚えた事やら( ̄∇ ̄)
『パパにこんな姿見られたら困っちゃうね。』
ママに身体を玩具にされて
禁断の遊びをしているのに
Sのおち〇ち〇はずーっと勃起したまんま♡‬
イヤらしい変態くんな事♡
最後は聖水かけられて
アナル弄りつつ
シゴいてたら
ミルク沢山出ちゃったね~♪
久しぶりに
赤ちゃんになれて
スッキリしたかな??♥
Sは色々家でもやっているみたいで
関心したよ!!♡‬
昨日仲間入りした
アレも沢山使ってこれからも
アナルライフ楽しんでよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
例のあれ蘭も欲しいから
ドラッグストアとか見てみるね♡‬
また色々教えてくれると嬉しいな(●´ω`●)
またママに弄ばれたくなったら
遊びに来てね??
昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.