首絞めされて幸せ♪ 2019年7月12日 13:27

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
R♡♡
蘭にしては
珍しくビジネスホテルに
呼んでくれました\(^^)/
部屋に行くまでに
一般人の人が沢山いるならドキドキでした☆
まだ外は明るいのに
変態遊びしたいなんて
イケナイ子だね♡‬
お着替えしている最中
蘭が目離している隙に
おち〇ち〇握ろうとしていたから
『じゃあいつもやっているみたいにオナニーして?』
って言うと
恥ずかしながらも
ベットに横になりながらやり始めたね♡‬
『恥ずかしいです。。』
『恥ずかしい事しに来たんでしょ??♡‬』
乳首に少し触れただけで
喘ぎ始めて
壁1枚向こうには
人がいるっていうのに。。
知らぬ間に
我慢汁が
お腹の上に水溜まりの様になっていたね。
足で首を絞めて
手ではおち〇ち〇絞めて
苦しいはずなのに
ニコニコが止まらなかったね♡
じゃあこれはどうだ?
手で思いっきり
首絞めたら
白目向いて
苦しそうにしていたけど
手を離すと
笑みを浮かべて
喜んでいるの。
苦しめられて
嬉しくなっちゃうなんて
本物のマゾだな♡‬
初めての
亀頭責めでも悶絶して
その後もアナル沢山ズボズボと犯されて
沢山感じてくれて嬉しかったなー☆
最後は濃厚なザーメン頂いちゃいました♡‬
スッキリして
満足してくれて
嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
あの後は
味噌ラーメン食べに行ったのかな??
大変そうな
お仕事だけど
無理しない程度に頑張って下さいね♪
またマゾになりたくなったら
遊びに来て下さい♡♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.