頭フル回転中。 2018年1月26日 12:04

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
やっほ~♪︎
蘭だよー♡♡
今ね、すごく悩んでいる事があって…
最近自分で玩具買ってないから
久しぶりに入荷しようと思っているんだけど
いっぱいあり過ぎて決められなーい!!
アナルグッズはもちろんだけど
SMグッズも新しい衣装も欲しいし
本当困ったわ(°_°)
ちなみに新入荷しようと思っている
グッズを特別に見せちゃうわ♡♡
deco
摩訶摩訶❤︎
これは前にM男くんが持参してくれて
使ったら良い感じだったの~☆彡
deco
これはアナルスコープだって~♪︎
アナルの中が丸見えになっちゃうみたいよ♡♡
とりあえず次決めるのは乳首責めるやつかな♡♡
こんな感じで今蘭さんは頭をフル回転させて
悩んでいるのでした( ̄∀ ̄)♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今週は今日で終わり~!
予定よりちょっと長くなって
18時半まで遊べるから
電話待ってるよー♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.