淫乱ケツマンコ♡♡ 2020年3月26日 7:50

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
K♡♡
ニコニコしながら
ドア開けてくれたね~♪
何をそんなに期待しているのかな??
「身体がウズウズして朝から
アナニーして寸止めして来ました♡」
って(〃ω〃)
前回初めて蘭の玩具になって
元々変態だったKだったけど
更に変態に変身しちゃったみたい♡
スパンキングして
調教START~☆
浣腸して綺麗にしてあげるね??♡
ゆっくり浣腸液を飲み込み
注入する度
アナルがヒクヒクしちゃう
淫乱ケツマンコ♡
飲み終わると
すぐに便意を感じたのか
トイレに駆け込み排出しちゃったね♡
我慢のならない
悪い子は
便器に座っている恥ずかしい姿も
蘭にちゃんとさらけ出さないとね。
恥ずかしい。
ってお口では言うけれど
興奮しているのは変態の証拠♡
排出が終わると
念願だった首輪を付けて
お散歩~♪
丁度良い所に
鏡があったから
自分がどれだけ惨めな姿になっているか
ちゃんと見せ付けてあげたの。
そのまま背中を優しくなぞると
ピクピクして可愛かった♡
後ろから手を回し
乳首弄ったり
おちんちんシゴいたり。。♡
すると…
粗相して
まさか蘭にあんな事するなんてΣ(゚ω゚ノ)ノ
Kが始めてだし(笑)
許してあげても良いけど~
その変わりにちゃんと身体で償ってもらうよ??
「今からアナル壊すから♡」
指入れて
ちょっと刺激する度に身体が波打って
感じちゃう淫乱マンコ♡
「壊れちゃいます!!」
って絶叫しながらすぐに果てるの♡
指だけじゃなくて
玩具でも沢山刺激して
感じているKの顔は本当マゾー♡
ブレイクタイム挟み。。
最終章は
鏡の前で
おちんちん沢山シゴいていたら
いつもと違った快感が身体を襲ったみたいで
潮吹きしちゃったね♡
K初めての潮吹き(//∇//)
あんなにびちゃびちゃにしちゃって
困ったちゃんだね~
「じゃあアナルとおちんちん一緒に
刺激してどっちが先に果てるか
試しちゃおーっと♡」
結果。。
アナルでイッちゃったから
男の欲求満たせずだったから
最後はおちんちんだけ
刺激して
ザーメン発射ー☆
沢山出たねヾ(●´∇`●)ノ
あー楽しかったぁ♡
「普通の時は普通の女の子なのにねー♡」
ってKは蘭に言って来たけど
それはお互い様ですよ??♡(笑)
あれから勝負しに行ったのかな??
良い結果だと嬉しいけどΣ(゚ω゚ノ)ノ
また蘭に壊されたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.