嵐の中の変態遊び。 2019年10月11日 19:35

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭ですヾ(●´∇`●)ノ
今日も遊びに来てくれた
変態くんたち!
ありがとうございました♡♡
明日から3連休ですね~♪
ってHAPPYなトーンで
言いたかったけど…
台風が凄い勢力で迫って来ているね(;_;)
ビビりな蘭は
帰りにちゃんとお水とかもろもろ
買いました。
もちろんそれを使わない事を祈るけど
念の為ね。。
そして!
そんな日に限って??(笑)
凄く久しぶりの夜遅く迄出勤なんだよね(°д°)!!♡‬(笑)
明日は
11時~23時の出勤です☆
いつもみたいに
遊びに来てー♡‬
って大きな声で叫びたいけど、、(笑)
台風の状況見て
大丈夫そうなら
遊びに来てくれると
凄く嬉しいなぁ(*´∀`)♪
逆に
台風の日に変態遊びしたって
忘れない思い出になるかもしれないし♡‬
(ポジティブ~♪)
この辺だけじゃなくて
全国的に
被害が最小限に抑えられますように
(><)
自然災害って本当に怖いね。
明日からの3連休
毎日いるから
一緒に変態遊びして
楽しみましょーう♡♡
ご予約お待ちしています(●´ω`●)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.