顔面騎乗されながら、、 2019年10月10日 12:04

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Dくん♡♡
ふと頭を過ぎったみたいで
何年かぶりにコインダムールに
遊びに来てくれました╰(*´︶`*)╯♡
蘭とは初めてのお遊び♡♡
ずっと恥ずかしそうにしていたから
アイマスク付けたら
気持ち落ち着いたみたいで
準備完了~☆彡
全身さわさわして…
ピクピク反応しちゃったね♡
『手枷もして下さい。』
っておねだりされちゃった(*´∀`)♪
乳首責めながらの
おち〇ち〇シコシコ♡♡
一緒に責められるどっちで感じているのか
分からなくなっちゃうね♡‬
言葉に出さなくても
身体が全部教えてくれるの♡♡
そして…
久しぶりのアナル遊び(о´∀`о)
久しぶりの割りに
すぐ飲み込んで
あっという間に指2本飲み込んじゃった♡♡
蘭の気分で色々な玩具入れたりして
その度に
感じ方が色々と変わって気持ち良かったでしょ
(//∇//)♡
『つば飲みたいです。』
って言うから
お口あーん♡‬
させて水分補給☆
最後は
顔騎しながらの
フィニッシュだったんだけど
凄い勢い良く発射して
蘭の顔に顔射される所だったよ(°д°)!!!笑
久しぶりの変態遊びどうだったかな~??
バッチリと心の奥底に
眠っていた変態欲を
目覚めさせる事が出来たと思うよ★
鼻水は治まったかな??
最初全然話してくれなかったから
怖かったけど、、
ただ単に緊張していただけだったみたいで
安心したよ☆~(ゝ。∂)
また変態欲目覚めさせたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♪
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.