責められるのが好き~♡ 2021年4月22日 14:53

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Aくん❤️
初めましての変態くん~😍
仕事がちょっぴり早く終わったみたいで
遊びに来てくれましたね💋
ホームページ見て
蘭の事怖いイメージが
あったみたいだけれど
その予想はハズレてましたね😂
見た目はスーツバッチリ決めて
全くM男くんには見えないけれど
責められるのが好きみたい❤️
今日はガッツリ受け身の
気持ち良さ味わってもらうからね~⭐️
一緒にシャワー浴びてから
2人して喉カラカラだったから
水分補給してから
PLAY START💕
優しく全身フェザータッチすると
ゾクゾクしていたけれど
その感覚もAくんにとっては
気持ち良かったはず❣️
身体タッチして気持ち良いのは当たり前✨
いっぱい卑猥な言葉浴びせて
言葉責めすると
それでも大興奮のAくん😍
その感じている姿見て
蘭も興奮しちゃったぁ~🎵
ゆっくりおちんちんシゴいたり
時には激しくシゴいたり…
シコシコするだけじゃなくて
敏感になっているおちんちんは
なぞるだけでも感じちゃう敏感おちんぽに❤️
蘭はAくんの事
いっぱい気持ち良くしてあげたいのに
『ダメぇ~イッちゃう💕』って
泣き言言っていたね🤭(笑)
じゃあそんな早漏ちんぽのAくんには
アナルもイタズラしちゃお~っと😝
蘭の指挿入すると
最初は緊張している感じだったけれど
すぐ様お目目とろ~んてして
気持ち良くなっちゃったね💗
玩具も挿入してみたけれど
蘭の指が1番良さそうだったね😘
最後はギリギリまで我慢させて
フィニッシュ~🚀
久しぶりにいっぱい責められて
どうだったかな~??💕
聖水も興味があるって言っていたから
次回はかけちゃおうかなぁ😙
また責められたくなったら
遊びに来て下さいね✨
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.