新たな性感帯発見~☆ 2021年4月23日 13:35

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Fちゃん❤️
初めましての変態くん~😍
メールで予約してくれて
カルテに記入してくれた内容を見たら
勝手にめちゃくちゃハードのM男くんを
思い浮かべていたけれど、、
実際お話ししてみると
M性感初めてだったね💕
『緊張しています💦』
って言っていたけれど
全くそんな風には見えなかったよ🌟
そんなFくん!
アナルに興味があって自分自身では
弄った事あるけれど
誰かに弄られるのは初めてみたい😘
どんなアナルで
どんなM男くんか楽しみ~💗
シャワーに行き
身体に触れながら
洗体すると
時折くすぐったそうに身体避けるから
笑っちゃったぁ~🤣
蘭はボンテージ着用して
ベッドへ行き…
浴室の続きで乳首に触れると
さっきまでは
くすぐったかった場所が気付けば
性感帯に変身して
M男くんスイッチ入ったね💡
責め始めたばかりなのに
めちゃくちゃ感じて
エッチな喘ぎ声が止まらなくて
責める手が止まらなかったよぉ💕
乳首もそうだけれど…
金玉も性感帯に大変身~🥺
性感帯は多い方が良いに決まってる❤️
同時に複数の性感帯責めると
今まで以上に
お顔くしゃくしゃにして
もがいているFくんの変態っぷり
マジたまら~ん🎶
アナルに指挿入すると
体感だけで興奮するだけではなく
やられていると思ったら
精神的にも興奮したんじゃないかな❣️
最後は
オナニーさせて
ザーメンはお持ち帰り~🚀
初めてのM性感はどうだったかな~??
自分で思っていた通り
ガッツリなM男くんだったね💋
あの後は何か食べて帰ったのかな??🍴
またM男くんになりたくなったら
遊びに来て下さいね💗
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.