AVの中の世界 2018年10月29日 22:13

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
今日遊んでくれた変態M男くんたち!
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
今日のblogは先週初めて遊びに来てくれた
Hちゃんとのお遊びの事を書くね♪
HちゃんはM性感にずっと興味があったんだけど
1歩踏み出せずにいた
人のうちの1人☆
けど、誕生日をきっかけに
勇気を振り絞って来てくれました(//∇//)
Hちゃんは色々とAVを見て来たみたいで
その中で1番興奮した物を2人で見てから
再現したよ♡♡
初めてあった女とトイレで弄られちゃう感じの奴なんだけど
自画自賛しちゃう程忠実に再現出来たし
そのAVではアナルは弄ってなかったんだけど
興奮のあまりアナル処女奪っちゃった♡
お尻にも目覚めてくれて
これから家でも1人でトレーニングするんだって(//∇//)
今後の成長が楽しみ~♪
これからのアナルLIFE♡
楽しんで行こうね❥
また次のAVの件も楽しみにしてるよ(´∀`=)
Mの新たな扉を開けたHちゃん!
これからもよろしくね!!
また弄られたくなったら遊びに来て♪( ´▽`)
さて~
明日も11時~18時までいるから
コインダムールに遊びに来て☆
また明日!!
おやすみなさーいzzz☆。.:*・゜
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.