変態スイッチがONに! 2019年9月19日 21:19

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
月曜日遊びに来てくれた
Kちゃん♡♡
凄く久しぶり~♪
だって蘭が新人の頃に
遊びに来てくれたぶりだから
もう少しで2年経つもん!!☆
蘭のblog読んだら
ムラムラしちゃったみたいで
遠くから来てくれたよヾ(●´∇`●)ノ
ドア空けて
顔見た瞬間
その時の事がフラッシュバックして
その時の部屋の風景まで
思い出しちゃった♡♡
『今日は何されたいんですか~?』
って聞くと
見た目からは想像出来ない
単語が
沢山出て来たね♡(笑)
久しぶりだから
全身触って緊張解しましょうね♡
すると
わずかだけどピクピクし始めて
あっという間に
ビンビンに♡
『卑猥な言葉責めされながらイタズラされたかったんでしょ??』
クールなKちゃんだけど
身体はとても正直(*´∀`)♪
顔面騎乗されて
我慢汁がタラタラと溢れ出す♡‬
『そうだよね?されたい事の1つだったから嬉しくて堪らないね♡』
それからも
蘭に沢山弄られちゃって
今回のメインと言っても過言じゃない
事を(//∇//)
手足テープで拘束して
アイマスクして…
パンスト亀頭責め♡‬
あんまり喘がないKちゃんだったけど
視界も閉ざされ
いつ触れられるか分からないから
余計に身体が強ばって
蘭が擦る度に
『あっあーん♡‬』
って声漏らしちゃってたね~♪
凄いエッチだったよ╰(*´︶`*)╯♡
それから
アナルも弄って
耐えきれなくなっちゃったから
ザーメン出させてあげたよ☆
1回イッた後の
人体実験的なやつ
強制的にやったけど
射精する前とあんなに違うですね(><)笑
久しぶりの
変態遊びどうでしたか~??
そして帰ってから
身体痛くなりませんでしたか(><)
思ったよりも
Kちゃんが変態だったから
何だか嬉しくなっちゃいました♡♡
差し入れのスイーツも
美味しく頂きました☆
ありがとう♡‬
また変態スイッチがONになりかけたら
一緒に変態遊びして
遊びましょうね(●´ω`●)
先日は遠くから
遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.