蘭の可愛い豚ちゃん 2017年10月8日 19:33

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは。
蘭です★
今日セッションしたM男くんを
始めて縛ってみたの♪︎
前に葵お姉様に教えてもらった
亀甲縛り!!
始めての割りには上手く縛れたと思うの♪︎
ここのブログには写真載せられなくて
お店のオフィシャルの方のブログに載せてもらったから
もし良ければ見てみてね★
↓↓↓
http://nm-cda.com/cda-blog/2017/10/08/todays-hentaisan-13/
蘭の可愛い豚ちゃん♪︎
写メ撮らせてくれてありがとね。
今度は首輪も用意しておくから
より濃い時間を過ごしましようね。
プレイ中の写メ撮ってブログに載せても良いよ!
っていう勇気あるM男くん。
セッションの時に蘭に教えてちょうだいね♪︎
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今の所こんな感じ♪︎
10日(火)は22時までって載ってるけど
問い合わせてもらえれば
それ以降でも可能だよ☆
前日までに予約してもらえれば
100分以上は1000円引きになるから
事前予約がオススメよ♪︎
蘭の実験台になってくれるM男くん待ってる♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.