受け身って気持ち良い~♡ 2021年4月17日 10:37

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Kくん❤️
2月ぶりの変態くん~😍
前回来てくれた時は
初めての風俗で
めちゃくちゃ緊張していたけれど
今回は前回よりは
大丈夫だったね🌟(笑)
ちょっぴり髭生えていて
また違った印象だったよ~🎵
とことん責められる
気持ち良さを体感して
ハマっちゃったのかな?!🤣
前回蘭が言った通り
コース時間短くしてくれて
ちゃんと覚えていてくれて良かったぁ💕
じゃあ~今回もいっぱい
責めちゃうからよろしくね❤️
シャワー浴びに行くと
何か珍しいタイプの浴室で
一瞬シャワーないの🤭
って思っちゃう作りでビックリだったけれど…
そりゃああるに決まってますよね🚿
石鹸を身体に付けると
蘭の手の冷たさと
触れられて気持ち良いのが
混じりあって
身体ピクピクしながら
おちんちん反応しちゃってたね😊
触れられると
くすぐったい所もあるけれど
それも何となく気持ち良かったはず💕
ベッドへ行き…
再び身体に触れ興奮高めてから
『して欲しいです!』
って言っていた
顔面騎乗すると
Kくんの暖かい吐息が蘭のパンティー越しの
おまんこに💓
寒かったから暖かくて良き🔥
それからひたすら
乳首
おちんちん
睾丸
アナルの入り口を
ランダムにいっぱいイタズラしちゃった😘
気持ち良いと
エッチな声出さずには
いられないよね~🎶
ザーメンは
前回に引き続きお持ち帰りに~🚀
帰ってオナニーしたかな??🎁
エアコン付かなくて
寒かったね💧
しかも帰り際になって付くなんて😢
でも臭かったから壊れていたのかもね⛄️
また気持ち良い事されたくなったら
遊びに来て下さいね🥺
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.