変態予告~☆ 2021年4月18日 23:13

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~🌝
蘭です💕
今週も遊びに来てくれた
変態くんたち!
ありがとうございました❤️
今日は寒かったし
晴れかと思いきや
雨パラついたりもして
訳分からずな天気だったなぁ😂
天気予報見る限りだと
明日からは暖かそうだし良かったぁ~💗
でもまだまだおこたつと
ストーブは手放せない🤣(笑)
来週の変態予告です~🎵
19日(月) お休み
20日(火) 11時~18時
21日(水) 11時~17時半
22日(木) 11時~17時半
23日(金) 14時~20時半
24日(土) お休み
25日(日) 11時~17時半
こんな感じの予定になっています💓
来週は月曜日と土曜日がお休みです✨
また何回もお知らせしていますが
今は県外のお客様の対応は見合わせていますので
ご理解、ご協力よろしくお願いします。
てか、、何か最近~
行きたい日に限っていないんだもん!
って言われる率めっちゃ高いのなぜ🤣
蘭はお店の中では1番変態活動しているから
合いそうなものなのに
不思議だ🌟(笑)
そんな人は~
前もって分かっていて
予定が上がっていない時は
お店に電話して聞いてもらえれば
なるべくお応えしたいと思っています❤️
万が一予定が合わなければ
ごめんなさい🙏
なので気軽にお問い合わせしてみて下さいね🥺
そんなこんなで
色々とバタバタしがちの4月だけれど
終盤になって来ましたね🌸
そろそろGWの変態予定も考えなくちゃな~💋
決まったらまたお知らせします😘
では~
おやすみなさーい(つ∀ー)❤️
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.