パンスト越しの聖水 2018年11月23日 21:13

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日遊びに来てくれた
Kさん♡♡
まさか今月2回も会えるとは思わなかった~♪
Kさんとのお遊びは
蘭の身体1つあれば十分で
いつも何もいらないよね(●´ω`●)
今日も顔やおちんちん
蘭の唾液まみれになって
ローションも何も使わず
天然ローションの出来上がり☆~(ゝ。∂)
いっぱい興奮して気持ち良くなってくれて
嬉しいよ♡♡
昨日の蘭のblog見てくれたみたいで
イベント中のパンストオプションありがとう☆
パンスト履いたまま
聖水出して
そのパンストお持ち帰り(//∇//)
さすが変態さんの考える事は素晴らしい!
ビショビショに濡れたパンスト持って帰って
一体どうするのかな??❥
今度ちゃんと聞かなくちゃ♪(笑)
今日は飲めずじまいだったから
次回はその分飲ませてあげますね♡
帰りは急いで帰ったけど
時間には間に合いましたか??(><)
今日は遊びに来てくれてありがとうございました♡
また蘭の体液浴びたくなったら
遊びに来て下さいね(^^)v
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.