正常位で挿入♡ 2020年4月15日 20:50

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Sくん♡♡
前回初めましてだったけれど
また遊びに来てくれて
嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
前回蘭にアナル弄られて
快感を覚えちゃったみたいで
こっそり玩具購入して
1人で弄ったらしいけど。。♡
自分じゃ気持ち良くなれなかったみたい(//∇//)
いかにも真面目そうな好青年のS♡
でもね…
浴室で身体洗ってあげると
それだけで気持ち良くなっちゃって
壁に手つかないと
立っていられない程に!!♡
すぐM男くんに大変身~☆彡
ベッドに行き…
フェザータッチしながら
お耳に息吹きかけながら
囁くと
それだけで身体ピクピクしちゃうの…♡
これからもっと気持ち良い事されたら
どうなっちゃうんだろうね??♡
全身優しく責めて
おちんちんに一切触れていないのに
お腹の上には
水溜まりが…
蘭が弄る前にこんなに
びちゃびちゃに濡らしていたら
手汚れちゃうじゃん!!
「ごめんなさい!」って口では言うけど
この時点で
まるでSの心と身体はバラバラになっていて
自分の意思と反して
身体の震えが止まらなくなる位
興奮していたね(;゚Д゚)!♡
電マでも感じて
パンスト亀頭責めでも感じて♡♡
何をしても気持ち良くなってくれたから
嬉しくて
蘭も沢山責めまくっちゃった♡
でもこんなの
助走に過ぎなくて
1番責め倒されたいのは
アナルでしょ??♡
指で入口に触れたら
ヒクヒクして
求めているのバレバレ~☆
指入れたらすぐに
「気持ち良い~!!♡」
頂きましたぁヾ(●´∇`●)ノ
色んな玩具で遊んであげて
正常位で蘭のおちんちん挿入しちゃった♡♡
前はバッグで挿入したから
また違った感じで
Sの興奮しているお顔バッチリ焼き付けちゃったよ~♪
いつもは正常位で
自分が腰振っているのに
立場逆転だね( ΦωΦ )♡笑
最後は何度も寸止めして
蘭の手の中にザーメン沢山頂いちゃいました♡
イッた後
バテバテでベッドからお風呂に
行く時おじいちゃんみたいだったよ(笑)
アナルの快楽にハマってくれて
嬉しいなぁ\(^^)/♡
また気が向いたら
お家で弄ってみてね~☆
まぁ蘭が弄った時みたいに
気持ち良くはなれないと思うけど(笑)
なーんてね(●´ω`●)
あれから無事にお家帰れたかな??
あそこに精算機あるの謎だったね。。
またアナルで気持ち良くなりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね(//∇//)
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.