肉厚なお尻感じてみない? 2018年2月19日 12:19

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんにちは☆彡
蘭でーす♡♡
昨日もM男くんや変態くんと
色々なプレイを楽しませてもらって
改めて思った事!!!!
皆、顔面騎乗好きだよね~(*´∀`*)♡
これ、嫌いな人ってほとんどいない!♡
普通の人なら
屈辱的ですごーく嫌な行為で
想像するだけでありえないのにね。
逆に蘭が蹴飛ばされてしまう~
M男くんは、
屈辱的と言っても幸せ感じてるんでしょ??
だって
顔の上に座った時に
『辞めて。』って言う子は誰もいない。
むしろ顔は見えていないけど
声や身体全体で悦びを表現してくれているから。
だから隠そうとしても無駄よ♪︎
自分をさらけ出して。
悦びを存分に伝えてくれるM男くんは
実に可愛くて愛おしくなるから
もっと可愛がってあげたくなる。
蘭の肉厚なお尻と太ももで存分に苦しめて
1番近くで蘭を感じさせてあげるわ♡
Twitterやってます♪︎
@ran_coindamour
よろしくね!!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.