クリック詐欺じゃないよ! 2021年2月17日 21:14

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~🌟
蘭です💕
ちょっと前まで
ポカポカだったのに
今日めーっちゃ寒いですね💧
雪降るなんて聞いてなかったんですが…⛄笑
本当に寒いの苦手すぎる😭😭😭
さてさて~
今日はいくつかお知らせがあります💕
1つ目~✨
今までナイトナビで
相互オキニになっている方とは
個別で
メッセージのやり取りが出来ましたが
お店の方針で
その機能をやめる事となりました🙏
今まで相互オキニの方で
メッセージのやり取りしていた方は
出来なくなりましたのでよろしくお願いします🥺
今まで通り
blogのコメント機能は
使えますので
そちらの方にコメントしてくれたら
100%返します💓
ただ反映されないコメントも
ある様なので
(それは蘭の判断ではないです💦)
お気を付け下さい🥺
2つ目~✨
official blog 本日更新しました✏️
お店の公式ホームページからも
閲覧出来ると思うし
↑これをコピーして見てもらえると
嬉しいです❤️
クリックするだけじゃ見れないよ💦
って多くの人から言われましたが
お手数ですが
コピーして検索なりなんなりしてみて下さいな😍
あっ!
動画もクリックしないと見れないかもだけれど
IMG_4024
って所押せば見れると思われる~👀
クリック詐欺じゃないよ🤣(笑)
3つ目~✨
変態予告追加のお知らせ💕
18日(木) 11時~17時半
19日(金) 11時~21時
20日(土) お休み
21日(日) 11時~18時
今週は土曜日がお休み予定です💋
予定がまだ出ていない日も
リクエストして頂ければ
出来る限りお応えしたいと思っているので
気軽にお問い合わせしてみて下さいね😊💗
以上蘭からのお知らせでしたぁ💜💛💜
では~!
また明日👯🏻‍♀️✨
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.