顔面騎乗されたいなんて。。♡ 2021年2月15日 17:32

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Tくん❤️
初めましての変態くん🌟
前から何となく興味あったけれど
勇気が出なくて
やーっと決心付いたみたいで
遊びに来てくれましたね😍
たまたま蘭が夜いる時で
タイミングバッチリあって良かったぁ💕
風俗も久しぶりだし
何せ初M性感だから
めちゃくちゃ緊張していましたね🤣
そんなに緊張するタイプには
見えないんだけどなぁ~💋
一緒にシャワー浴びて
身体洗うと
ピクピクしてすぐ反応しちゃう
敏感な身体だって事がよーく分かっちゃった🥺
これだけで
反応しちゃうなんて
ベッドの上で沢山イタズラするのが
楽しみになっちゃうね~🎵
ベッドへ行き…
優しく全身フェザータッチしてから
耳元で囁くと早速
『あ~こういうの嫌いじゃないなぁ💕』
って😘
まだまだ始まったばかりだから
今日は沢山初体験してもらうよ❤️
乳首集中攻撃すると
おちんちんには
一切触れていないのに
フル勃起のイヤらしい変態おちんぽに
大変身⭐️
その勃起したおちんちんを
蘭の足で足コキしたら
我慢しきれず
先っぽから我慢汁が沢山溢れ出てきちゃったね💗
『こういうAV見た事あると思うけれど
実際やられちゃったなんて
誰にも言えないね💓』
その我慢汁が垂れ流しの
おちんちんに電マ押し当てると
更に興奮し始めちゃったTくん😍
その感じているお顔が
めちゃくちゃ可愛いの💕
『もっと色んな事して~!』
っておねだりして来ちゃうTくんは
M男くん確定だ💖
じゃあ初アナル行くよ💋
ゆっくり蘭の指挿入すると
すんなり指飲み込んで受け入れてくれたね✨
初めてだったのに
玩具も入れられて
長い時間沢山弄れて
めちゃくちゃ楽しかったぁ💕
最後の方になって
『顔の上に乗って欲しいです。。』
って言うんだもん🥺
もっと早く言ってくれれば良かったのに
恥ずかしかったんだね🌟
ほーら!
じゃあ蘭のおまんこの匂い嗅いで良いよ❤️
するともっともっと変態Tくん✨
最後は
蘭の手の中にザーメンいーっぱい出してくれたね😝
初めていっぱい
責められてどうだったかな??
聖水にも興味あるみたいだから
沢山かけてあげるね💕
また責められたくなったら
遊びに来て下さいね🥰
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.