フェラチオ大好きな変態くん♡ 2018年2月21日 20:54

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日も濃い1日だったなぁ☆彡
遊んでくれた変態M男くんたち
どうもありがとう♡
こんばんは~!
蘭です♡♡
今日も皆始めましてさんだったけど
レベル高くてびっくり~!
意外にも変態くんっているのね♡
蘭より可愛いパンティー持って来たキミ♡
そんな可愛いの持ってるなら
始めから出せば良かったのに(*´∀`*)
恥ずかしくて言えなかったんだね♡
そんな癖があるとは会った時には気付かなかったよ!
蘭のパンスト責めにも耐えて耐えまくって
歪んでいる顔は素晴らしかったよ~
最後にあんな事するなんて思いもしなかったけど‥
良くなれば良いね♡
続いて~
ペニバン大好きなキミ♡
始めはソフトな感じかと思ったけど
なかなかやりよる奴だったね♪( ´θ`)
ちんちんはあまり好きじゃなくて
乳首とアナルが大好きー☆
言葉責めしながら
蘭のおちんちん舐めさせたり
イマラチオさせながら
乳首弄った時の顔ったら~
ものすごくとろけていたわ♡
最後はちんぐり返しして顔射して終わり~♪︎
ちゃんとやりたい事が明確で偉かったです❤︎
2人共遠くからありがとね(^O^)♡
また虐められたくなったら
遊びに来てねーん♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
どんな性癖でも全て受け止めるわ❤︎
他の人には言えない
内に秘めている感情
蘭に教えて♡♡
明日も☆
9時~17時までいるよ(´∀`)♡
いつも通り11時前にプレイ開始希望の子は
今日中に電話してね~♪︎
それでは!
明日もよろしくねーーー!!!♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.