逆レイプされたいなんて。。♡ 2019年11月20日 22:33

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
変態マゾ豚くん♡♡
って今日ブログに書こうと思ったら
たまたま今日も遊びに来てくれて
凄くビックリしたけど嬉しかったぁヾ(●´∇`●)ノ
ドSな面も持つ変態くんは
どっぷりと苛められたい気分になる時は
周期的にあんまり無いって
前回言っていたのにね。。♡
前回は初めましてで
どんな事されたいか口に出すのが
恥ずかしいみたいで
AVを見せてもらって驚いたの(*°∀°)=3
だって~ガチの逆レイプもの♡♡
そんな事されたいなんて全く想像出来ないのに!
馬乗りになって
なりふり構わずに
ビンタしたり
全身殴ったり
蹴ったり♡♡
まるで蘭のサンドバッグ(*´∀`)♪
目に涙浮かべている癖に
求めて来てくれて
可愛かったー♡♡
おかげでストレス解消出来ちゃったよ♡♡
無我夢中になって
ボコボコにしている時は気付かなかったけれど
身体中真っ赤になって
酷い事になっていたね( °Д°)!!
かわいそうにー♡♡(笑)
今日はそれにプラス
アナルも沢山ズボズボして
犯したり
大好きな大きなお尻で顔面騎乗したら
大喜び♡♡
最後は
我慢出来ずに
自分でおちんちんシコシコして
ザーメン放出~♪
蘭にボコボコにされて
マゾ欲満たされたかな??
金蹴りしちゃってごめんね( ΦωΦ )♡
衝撃的な事も聞いて
驚いちゃったー☆
もしまた行って何かあったら
教えてね(><)♡
また逆レイプされたくなったら
いつでも遊びに来て下さいねー♡
今日は遊びに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.