パンストフェチのアナル好き♡ 2021年1月21日 21:05

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Hくん❤️
お店には
遊びに来てくれた事はあるけれど
蘭とは
初めましてでしたね~♪
『前から興味あったけれど
なかなかタイミング合わずで…
後blogとか見てアナルも上手そうだったんで
頼んじゃいました😍』
って嬉しい❣️
&プレッシャー💗笑
そんなHくんは
パンストフェチのアナル好き🌟
忙しくて
あんまりおちんちんも
構ってあげていないみたいで
シャワーの時から
おちんちんフル勃起💖
そして乳首もビンビンに~♪
『これだけでヤバいのに
ベッド行って更にイタズラしたら
どうなっちゃうんだろうね😘』
蘭はベビードールに
パンスト履いてPLAY開始💋
初めて触れるHくんの
身体。。
全身フェザータッチして
しっかり興奮高めてあーげる💕
おちんちんはすぐ様反応したけれど
そこはまだおあずけ🥺
勃起したイヤらしい乳首を
弄り倒すと
それだけでHな声が
止めどなく溢れて来るの可愛すぎる❣️
お手手でさり気なく
蘭の足触って
パンストの感触で余計に
興奮してたの蘭見逃さなかったよ??✨
そして…
顔面騎乗😍
今度はお顔でパンスト感じちゃって
Hくんのイヤらしい吐息
パンティー越しのおまんこで感じちゃった💗
そのままおちんちんに
電マ押し当てると
ピクピクして偉い事になっちゃった😝
『誰が我慢汁出して良いって言ったかな??
これはもっと興奮する
シチュエーションなんじゃない??💜』
蘭の足で足コキすると
余計に先っぽからお汁が…💕
その我慢汁で
おちんちん刺激すると
『ダメ!!💋』
ってすぐイッちゃいそうになっていたね😎
そして~
お待ちかねのアナル👉
指挿入すると
『気持ち良い💓』
って声がとろけちゃってたね🐰
気持ち良さそうにしてくれるから
蘭も興奮して
いっぱい弄っちゃった🌟
Hくんバテバテだったから
ちょっぴり休憩してから
続きを🥺
何か出そうで出ないのは
ある意味究極の寸止めだよね⭐️
わざとじゃないから!!(笑)
そして
最後は蘭の手の中に
いっぱい精子出してスッキリ~🚀💫
初めての
蘭との変態遊びはどうだったかな??✨
蘭は敏感なHくんの
身体沢山触れられてめっちゃ楽しかったぁ💕
最後に話した
歯医者さんの
話しお互い自慢出来る事ではないけれど
話し聞いているだけで痛かったよ🦷💦
今でも思い出すとゾワゾワする。。(笑)
あの後はジムに行ったのかな??🏃
また変態になりたくなったら
遊びに来て下さいね❣️
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.