排泄している所を。。♡ 2021年1月30日 21:05

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Mちゃん❤️
初めましてでしたね😊
今年初めて夜の時間にいたから
お仕事帰りに
お会い出来て良かったです~🌙✨
Mちゃんは
排泄する事に
興奮を覚える変態くんらしい💕
大きなリュックの中には
イチジク浣腸やゼリー
そしてオムツが😍
こんなの見せ付けられたら
やらないわけには
いかないね~👯🏻‍♀️✨
洗面器の中に
イチジク浣腸とゼリー入れて
温めて準備完了~💓
シャワーしながら
Mちゃんの性感帯チェックして
ベッドへ。。
乳首イジイジすると
すぐ様おちんちんビンビンに💋
初めて会った女の前で
こんなに反応させちゃって
本当に素直な身体だね💖
そんなに求めてくるなら
おちんちんも
イジイジしてあーげる⭐️
ほーら?
こんなに我慢汁垂らしてダラしない💗
そんな変態Mちゃんには
お仕置だよ🤚🤚🤚
イチジク浣腸…
そしてゼリーを下のお口に
ゆっくりと注入すると
『気持ち良い~💕』
ってお顔がとろけちゃった😝
『よーし!入ったから
蘭が指でまぜまぜしてあげるね❣️』
蘭がアナルに指挿入して
かき混ぜるふりして
前立腺刺激すると
とろけていたお顔が更に
トロトロに~💖
そのお顔がめちゃくちゃ可愛いの😘
すると
『出ちゃう~!!!!』
ってまだオムツはかせていないのに
ペットシーツの上に
お漏らししちゃった~😋
排泄している時も
ずっと指で刺激していんだけれど
その最中凄く気持ち良かったみたいなの💕
恥ずかしいのに
興奮して感じちゃうなんて
マジ変態~😍
出し切った所で
お次は浣腸器使って
お湯とイチジク浣腸とゼリーを注入🌟
さっきよりお腹パンパン🥺
じゃあ~今度はオムツ履かせてあげるから
その中に出してね💓
いっぱい注入されて
お腹の苦しみもあったけれど
興奮しちゃうMくん💗
本当たまんない😘
『蘭が良いって言うまで出しちゃダメだからね!!』
って言ったんだけれど
我慢し切れず
『出ちゃう~~!!』
ってオムツの中に沢山出しちゃったね💋
あらら~
じゃあ今度はおちんちんも
スッキリさせてあげるね❣️
亀頭責めしたら
潮吹きしてビチョビチョに⛲️
最初は勢い良く出たけれど
その後はチョロチョロと💜
最後は
勢いよくザーメン発射して
スッキリしたね🚀💫
蘭との初めての
変態遊びはどうだったかな~??
蘭はめちゃくちゃ楽しかったです💗
放心状態だったけれど
あの後無事に帰れましたか~??🏠
また排泄している所見られたくなったら
遊びに来て下さいね🥰
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.