処女奪っちゃった❤︎ 2018年2月4日 0:22

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
やっほー♪︎
蘭だよ~♡♡
今週も蘭と遊んでくれた
皆さんありがとう(*´∀`)♪
今日遊んだ子のアナル処女を奪い
『どう??』
って聞いたら
『全然嫌じゃない…』
って凄い恥ずかしげに照れながら言って来て
本当可愛いかった~
しかも処女とは思えない
ガバマンで驚きを隠せなかったわ♪︎
亀頭責め攻撃にも耐え
最後の賢者タイムに突入した後の責めにも耐えて
自分でも認めてたけど
十分なM男くんね♡♡
また1人のM男くんが誕生して
蘭自身もとっても嬉しい❤︎
これからもっともっと開発進めて行きましょうね(^_-)-☆
さて!
前回のブログにも書いたけど
蘭の個人Twitterが出来たよ♡♡
もし良ければ除いてみてね♪︎
フォローしてくれたら
凄く嬉しい!!
けど、裏アカじゃないとさすがにまずいか。(笑)
deco
よろしくね♡♡
次回の出勤は月曜日の13時~18時半!!
お電話待ってます╰(*´︶`*)╯♡
PS:タンポンGET期間到来☆彡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.