レイプされるみたいに。。♡ 2020年2月22日 8:10

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Tちゃん♡
初めましてでしたね
(●´ω`●)
お部屋入って
声が可愛くて♡
一瞬女の子??って
思っちゃった~♪
でも今思うと
あの時既にスイッチが入っていたのかも
しれないね??( ΦωΦ )♡
Tちゃんは
女装に興味があって
入院した時に
浣腸をされた時に目覚めた変態くん♡
蘭が来る前に
HOTELのレンタルコスプレの
JK制服借りてドキドキしていたみたい♡
シャワーで身体洗うと
すぐスイッチONー☆
じゃあ、、♡
制服着てみようか~??
(*´∀`)♪
初めて女物の服着て
緊張した面持ちだけれど
あそこはもう反応しちゃって♡
鏡の前に連れて行き
姿を見せると
恥ずかしくて直視出来ない程♡
でも凄く嬉しそう♪
記念撮影してから
PLAY STAR☆
じゃあ浣腸してみようか??
初めて会った女の前で
そんな簡単にお股開いちゃって
淫乱な子だね♡
みるみるうちに
600ccも飲み込んじゃって
排出もバッチリ☆
Tちゃんは
ずっと女の子として
学校生活をして来たけれど
蘭に男の子だと言う事がバレちゃったΣ(゚ω゚ノ)ノ
って言う即興ストーリープレイ
╰(*´︶`*)╯♡
「誰にもバラされたくなかったら
蘭の言う事聞けるよね??♡」
「はい。。」
レイプされるみたいに
強引にやられるのが
好きなTちゃん♡
乳首が凄く好きで
敏感過ぎたね~♪
沢山初体験もして
ケツマンコも犯しちゃった
(//∇//)
最後は
聖水かけてあげたんだけれど
興奮したのか
自らお口近付けて飲尿し始めちゃった
☆~(ゝ。∂)
Tちゃんは
変態確定だー♥
あの後帰って
オナニーしたのかな??(;゚Д゚)!♡
色々が刺激強過ぎたねー♡♡(笑)
今回は
服だけだったから
次回は
お化粧までしてバッチリ女の子に
なってみるのは
どうかなー??(//∇//)
てかね~
まさかの
お仕事で凄いなぁー♡
って思ったよ(><)♡
朝早かったりするみたいだから
身体壊さない様に気を付けて下さいねー☆
また女の子になりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
さーて!
今日は
11時~17時半までの出勤ですが
空き枠は
15時半~の1枠のみと
なります(〃ω〃)
予約してくれた
変態くんたち♡
ありがとうございます~♪
3連休初日も変態空間楽しんで
現実逃避しちゃいましょーう♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.