大人のDisney land♡ 2020年2月13日 21:08

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Nくん♡♡
いつも蘭との変態空間を
大人のディズニーランドって言ってくれるから
加工してミニーちゃんに
なってみた~♪
もはやネタ(*°∀°)=3笑
タイミングが合わずで
コンビニで飲み物買っているうちに
埋まっちゃっていたみたい(;゚Д゚)!笑
その間Nくんは勝負して待っていてくれたんだね♡
最後の枠ギリギリで間に合って
良かった(><)♡
扉開けると
ニコニコなNくん♡
相変わらず
帽子がお似合いで(●´ω`●)
ズボンの上から
さり気なく股間に触れてみると
反応しているの発見ー☆
ズボン脱がせると
パンツに染み見つけちゃったけれど
どういう事かな??( ΦωΦ )♡
蘭と会っただけで
興奮しちゃうなんて
本当困ったちゃん♡
身体洗っている時も
ずーっとニコニコで幸せそうで
蘭も嬉しい(о´∀`о)
ベッドに行って…
身体に触れると
すぐ様変態スイッチONになって
身体クネクネ~♪
乳首もおちんちん
金玉も
アナルも変態になっている時は
全て蘭の物♡
顔騎すると
お股の下で凄い
興奮しているの伝わって来たよ╰(*´︶`*)╯♡
でも、、
本当に欲しいのはこれじゃないのかな??♡
アナルに指挿入すると
今までと身体の動きが変わって
ピクピクが止まらない♡
それに合わせて
アナルの中が収縮しちゃっていたね~♪
何か玩具でも入れて
遊んであげようと
思ったけれど、、
「蘭ちゃんの指が良いー!!」
って言うからずっと蘭の指で手マン♡♡
そして最後は蘭の手の中に
濃厚なザーメン出してくれたね~♪
今回は
上半身起こす運動前回よりも
我慢出来たから
蘭に蹴飛ばされる回数減って
偉かったねー♡♡
時間の都合で
いつもより短い時間だったのもあるけれど
時間経つの早すぎだよ(´-ω-`)
また大人のディズニーランドに
遊びに来たくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♪
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(//∇//)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.