M字開脚で無理矢理。。♡ 2021年1月18日 21:53

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
T❤️
まさかの、、
今月3回目~😍
『今日はアナル休みにしようと思ったけれど
お店のホームページ見たら
蘭ちゃん待ち時間無しになっていたから
来ちゃった😝』
ってフットワーク軽すぎだし
もうアナル中毒過ぎて
逆に心配だよ💦笑
またお部屋に入ると
ドアの所に
おちんちん貼り付けてあるし
本当サプライズ好きね💖
蘭がトイレに行っている間に
お風呂入っているし
マジ自由人過ぎて
面白い😘
昼間から入るお風呂って贅沢だし
足伸ばして入れるなんて
超贅沢な幸せな時間だよね⏰✨
お風呂でたわいも無い
お話ししながら
おちんちんいじいじすると
『気持ち良い~💕』って
すぐ様反応しちゃう敏感ちんぽ🥺
石鹸つけてヌルヌルにして
お尻広げて観察👀✨
今回はイチジク浣腸もしてあげたの💓
T曰くあれだけでは
少ないらしい🤭
さすがアナル大好き人間は
自分のお腹の中の事も
よく分かってらっしゃる👏
トイレで排泄させてから
ベッドへ。。
いつもなら
おちんちんマッサージしてから
興奮MAXにしてから
アナルやるけれど
今回は最初からガッツリアナル責め💋
蘭がTのアナルに指入れると
自ら足持ち上げて
本当羞恥プレイ好きだよね🥰
『無理矢理犯されているんだからね~!』
ってある意味自分に言い聞かせていたの
笑っちゃった💗
そんなにM字で見て欲しいなら
拘束してあげちゃう👍
その方が手楽ちんだし
やっぱり蘭優しいなぁ😋💕笑
ピクピクして…
さすが毎週やられているだけあって
いつもより断然解れるの早くて
みるみるうちに
蘭の指4本飲み込んじゃった😝
そして~
拘束したまんま
お望み通りおちんちん挿入🌟
先週はいつもよりちょっぴり長い
おちんちんに最初は
戸惑っていたけれど
今回は身体が記憶していたのか
最初から
すんなりと受け入れて感じていたね💖
密着して。。❣️
敏感なアナルは
少しのピストンでも感じちゃうの💋
時折おちんちんにも
触れて
我慢出来ずに自分でも腰振っちゃってたね💗
そしてもっと奥まで
挿入しようと思い、、
バックで挿入⭐️
予想通り正常位とは違った感覚を
得られたね🥺
最後は~
自ら腰振って
蘭はおちんちんシコシコして
フィニッシュ🚀💫
今回も楽しい楽しい変態空間でした😊
まさか、、
あの後大きいディルド買いに行ってないでしょうね
💦
とりあえず!!
連続してアナル犯されたんだから
しばらくの間は
休憩だよ🤚🤚🤚💕笑
時にはアナルの休息も
大切です⏰✨
あの後は~
カツ丼食べて帰ったかな??🍴
しばらくお仕事忙しいみたいだけれど
無理せず頑張ってね💗
また我慢出来なくなったら
遊びに来て下さい😍
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.