初めての風俗体験☆ 2019年9月3日 12:07

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Yくん♡♡
『実は風俗初めてで…。
先輩にこのお店選んでもらいました。』
って聞いてビックリしちゃった(><)
最初は半信半疑だったけど
それは嘘じゃなかったみたい♪
『暗くして下さい。。』
って言ってちょっと暗くしたら
『もっとお願いします。。』
ってΣ(゚ω゚ノ)ノ
真っ暗にしたら
『これでお願いします。』
えっ、、
何も見えないよ??
『少ししたら慣れて来ますよ。』
って説得されて(笑)
イタズラ開始♡♡
乳首少し弄ったら
ピクピク身体震えちゃって
身体は正直だねぇヾ(●´∇`●)ノ
『緊張しているから勃たないかもしれません。』
って言ってたけど
心配ご無用だったね☆
色々なものを付けて
おち〇ち〇刺激してみると
その度に
反応していて可愛かったなぁ♡♡
この時点で
やっと目が慣れて来て
見える様になって来たよ~♪(笑)
電マで刺激しても感じて
亀頭責めでも沢山感じてくれていたね♡♡
あの感覚初めてだったでしょ\(^^)/
最後は何回か寸止めして
ドピュドピュ沢山出してくれたね♡♡
蘭が責めている間ずっと手で顔隠していたね☆
本当恥ずかしがり屋さん♡♡
初めての風俗体験はどうだったかな??
先輩になんて報告したのか気になる
(о´∀`о)笑
でも先輩のチョイスは素晴らしかったって
思うよ~♪
若い子の性事情についても
根掘り葉掘り聞けて面白かったよ♡♡
また誰かに弄られたくなったら
遊びに来てね~♪
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.