パンスト亀頭責め三昧! 2019年9月2日 22:32

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
Mさん♡♡
前遊びに来てくれてから
まだ1ヶ月も経ってないのに
来てくれて嬉しいヾ(●´∇`●)ノ
前は人見知り全開で
最初はあまり話してくれなかったけど
今回は大丈夫だったから嬉しかったよ♡♡
拘束出来るやつ見て
はしゃいでたね☆(笑)
この間亀頭責めした感覚が
忘れられなかったんだね╰(*´︶`*)╯♡
最初から名言でちゃったもんね♪
前回やられて
『パンストの向こう側が見えた気がした…。』
って♡♡
じゃあ今回も沢山擦ってあげるねー★
早く亀頭責めして欲しいのは
分かっているんだけど♡‬
ちゃーんと全身弄って
刺激してからねヾ(●´∇`●)ノ
クールを装っているけど
乳首弄ってるだけで
感じていたよね??♡‬
おち〇ち〇も優しく優しく
焦らして…
準備してから
お待ちかねの
パンスト亀頭責め(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ゆーっくり刺激したら
一気に顔歪んじゃったね♡♡
ローションたーくさん付けて
色んな方向から擦っちゃった★
ゆっくりしたり激しくしたり…
時折手こきを交えたりね♡♡
1時間位亀頭責めしていたけど
ずっと堪えていたのは
凄ーい~♪
今回も密かに聞こえてくる
エッチな声ちゃんと聞いちゃったもんね♡♡
最後は
蘭の手の中に沢山出してもらっちゃった
☆~(ゝ。∂)
大好きな亀頭責め今回も
満喫してくれたかな~??♡
そして
今日もまた腹筋痛くなったかな??(笑)
また亀頭責めされたくなったら
いつでも遊びに来てくださいね(*´∀`)♪
昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.