ベビーパウダープレイ 2017年10月18日 21:30

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

こんばんは。
蘭です♪︎

昨日、今日と沢山のM男くんに楽しませてもらったわ♡♡

今日のM男くんは
アナルが苦手で
亀頭が1番感じるので痴女風に責めて欲しいというので
ベビーパウダーをたーっぷり付けて
密着して
時間いっぱい責めてあげたの♪︎♪︎♪︎
焦らしてみたり
触れたか触れないかの所で弄ってみたり
時には早くこすってみたり♡♡
ものすごい感じちゃって
女の子みたいにいっぱい喘いで本当可愛いかったわ★
次は潮吹きチャレンジしましょうね♪︎

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

今後の蘭の出勤予定>>>>

20日(金) 11時~17時半
21日(土) 11時~16時
24日(火) 13時~21時
25日(水) 11時~18時
26日(木) 11時~16時
27日(金)~29日(日)はお休み
の予定よ!!

オフィシャルにまだアップされてないけど
ブログ見てくれた人には一足お先にお知らせ♪︎

最近お問い合わせしてくれる人が沢山いてくれて
嬉しいわ♪︎
だけど…
重なってしまう事が多いので早めの予約をオススメするわ♪︎
特に蘭が夜出勤出来る日は珍しいから
夜の枠は早い者勝ちよ♡♡

コインダムールで遊んで寒さを吹き飛ばしましょうね♪︎♪︎♪︎

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.