ア〇ル開発 2017年10月21日 23:04

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは。
蘭です★☆★
今日蘭と遊んでくれたビギナーM男くんありがとね♪︎
時間も長めで色々楽しめたわ♡♡
もう何回もイキまくっちゃって
その度我慢出来ない悪い子だったわね。
もっと精神的訓練が必要よ。
その度に可愛い声を出して
身体全体で感じている姿…
たまらない♡
始めてのエネマグラにも快楽を得られて
蘭も嬉しい♡♡
あなたの性感帯はもうばっちり把握したわ♪︎
焦らずゆーっくりとア〇ル開発して行きましょうね☆彡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
蘭は日月とお休みで
また火曜日から出勤よ♪︎
前にもお知らせした通り火曜日は夜まで出勤なので
夜の部参加希望のM男くんはこの日を逃さない様に♡♡
さーてと!
蘭はもっともっとスキルアップする為に
これから夜な夜な勉強するわ♪︎
よりディープな変態になる為に。。
来週もよろしくね♪︎
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.