アナタの性癖は? 2017年10月25日 22:24

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~!
蘭です★☆★
昨日、今日と蘭と遊んでくれたM男くん達ありがとね♡♡
なかなか面白いフェチくんばかりで
超楽しかったわ♪︎
拘束されるのが大好きだったり
ストッキングで亀頭責められて
悶絶しちゃったり
まるで女の子みたいに喘いで可愛くなっちゃったり
乳首責められるの大好きだったり
体液ぶっかけられながら
罵られるのが好きで興奮しちゃったり…
もう書ききれない位のプレイをしたの♡♡
色んなM男くんとプレイさせてもらって来たけど
やりたい事は恥ずかしがらずに
蘭に教えてね??♡
蘭の前でも恥ずかしがってたら
誰の前で本性証すの?
何を言われても引かないわ♪︎
だって同じ変態同士。
蘭は始めに必ずカウンセリングシートを書いてもらいながら
質問したりお話しさせてもらってるんだけど
その時に言ってもらえるとプレイ中スムーズに行くわ♪︎
最近思った事は
プレイ中貴方がどっぷりドMの本性を見せ付けてくれれば
蘭もテンション上がって
より濃厚な時間が楽しめるわ♪︎
だから思った事は包み隠さず
蘭に懇願してみてね????♡
今週の出勤は明日で終わり。
来週の出勤も分かり次第またアップするわね♪︎
それではまた明日お会いしましょう。
おやすみなさい。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.