女装プレイ❤︎ 2018年3月20日 11:52

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日も蘭と遊んでくれた
変態M男くんたちありがとう♡♡
昨日の朝一は
久しぶりに女装プレイをして遊んだよ(*´∀`*)❤︎
ずーっと女装願望があって
45年間ずっと内に秘めていた願望を
現実に出来て凄い興奮しちゃってたね☆
丁寧にお化粧してあげて
ウィッグも被せて
女物のパンティーとパンスト履かせたら
可愛く変身♡♡
自然と内股になっちゃったもんね(*´꒳`*)
プレイの最中もいっぱい可愛い声聞けて
蘭も大満足♡
鏡で見た姿忘れちゃダメよ??♡
また夢精しない様に!!!♡(笑)
また苛められたくなったら
遊びに来て(^O^☆♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
明日は9時~17時まで遊べるよー♡♡
早朝プレイ可能な日だから
遊びたい人は今日中に
お電話よろしく(^_^)v
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.