これでシゴいてあげる♡ 2018年2月24日 22:14

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です♡♡
ここ最近…
物欲が止まらなくて
一昨日の夜スマホをポチッと押して
購入しちゃった(*´∀`*)♡
エナメルのグローブと
エナメルのタイトワンピース♪︎
色んなフェチくんがいると思うけど
エナメルフェチの子もいるんじゃないのー??♡
エナメルのグローブは
1日1人しか無理だけど
プレイで使用可能だから
遠慮なく言ってね♪( ´θ`)
これでおちんちんシゴいたら
いつもと違う感覚になるのかな??
蘭もやった事ないから楽しみ♡♡
明日から2月の終わりまで
4日間フルで出勤するよ☆彡
ちょっと不規則だから
予定アップされるまで待っててね(^O^)♡
そして!
明日は早朝予約ありがとう♡
次は10時20分頃~遊べるよ(*´∀`)♪
一応…17時までの予定だけど
場合によっては延長出来るかもしれないから
またお知らせしまーす♡♡
では~また明日╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.