変態予告~☆ 2021年1月19日 23:59

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは🌙
蘭です~💕
昨日、今日と
遊び来てくれた変態くんたち💋
ありがとうございました😍
色々大変の中遊びに来てくれて
変態遊び出来る喜びは勿論だけれど…
何か元気貰った気がするよ~♪
ありがとう💓
そして!
blogにコメントしてくれる
変態くんにも感謝です✨
中には誰か分からない人もいるけれど(笑)
一緒の空間にいなくても
ほんの一瞬でも
蘭の事考えくれていると
思うとめちゃくちゃ嬉しい💖
(乙女かよ🤚ってね。。笑)
今は遊びに来れない人もいると
思うけれど
変態な事いーっぱい妄想して
いつか一緒に実現出来る日の事を
夢見て
オナニーしても良いよ💗💗💗笑
それはさておき🌟
今週後半の
変態予告です~❣️
21日(木) 12時半~18時半
22日(金) 11時~17時半
23日(土) 11時~17時半
24日(日) お休み
こんな感じ💋
まだ出勤が上がっていない日でも
リクエストあれば
出来る限りお応えしたいので
お電話してみてね😘
今夜は
寒いから
暖かい格好して
寝てね😪💕
おやすみなさーい🌟🌟🌟
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.