5本指入っちゃった! 2018年12月23日 0:46

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日遊びに来てくれた
T♡♡
約2週間ぶりでしたね~♪
部屋入った瞬間準備万端で
『今日はどうしますか~?』
って聞いたら
『前よりハードにお願いします。』
って言って来たね(*´∀`)♪
強面の顔なのに
中身は変態でM男くん♡
なんて可愛いんだろう╰(*´︶`*)╯♡
ビンタしてSTART☆
乳首弄ったりおち〇ち〇軽く弄って
準備体操は完了~♪
だってそんなのTにとっては助走に過ぎないでしょ??
そして自ら股広げて
なんてイヤらしいんだろう♥
ローションたっぷり付けてお尻の入口なぞると
パクパクとお尻の穴が
蘭の指を誘うの♡
1本入れてもの足りなそう…
2本、3本と入れて弄くり回す
解れたところで
この間と同じ4本目を入れてみる。
アレ?なんか前より余裕がある!
試しに残りの小指も入れてみると
5本全部入っちゃった☆~(ゝ。∂)
新記録♡♡
そして前回は
ドライオーガズムの記録7回だったんだけど
今回は数えきれない程イッちゃった!
軽く10回はイッちゃったね♡♡
本当Tは体力ある♪( ´▽`)
玩具も1つじゃ足りないから3つ同時に入れてみたんだ♡
初の試み☆
でも~
やっぱり蘭は指で弄るのが1番好き(●´ω`●)
その後もおち〇ち〇パンストで亀頭責めしたり
して楽しいお遊びは終了しました~♪
今日もバッチリ変態遊び楽しめましたね♡♡
最後のあの変態っぷりの姿が
今でも脳裏に焼き付いて
思い出すとニヤニヤしちゃいます♡(笑)
だいぶお疲れだったけど
無事家に着きましたか??(´∀`=)
また来年も是非Tの感度抜群のアナルで
遊ばせて下さいね~♪
今日は忙しい中遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.