アナルが大好きな赤ちゃん♪ 2019年12月23日 12:02

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Sちゃん♡♡
久しぶりに
甘えたくなっちゃったんだねヾ(●´∇`●)ノ
会っていなかった間に
またコレクション増えていたね~♪
蘭はイチゴのやつが1番可愛くて
好みだったなぁ♡♡
なぜか蘭はスクール水着(笑)
Sちゃんは可愛い赤ちゃんに変身~☆
靴下まで履いて可愛いかったなぁ♡
乳首弄ってすぐ反応しちゃったね♡
もっと気持ち良くなりたいって言うのは
知っていたけれど…
すぐ浣腸して焦らしちゃった(*´∀`)♪
見る見るうちに
沢山ぬるま湯飲み込んで
お腹パンパンになるまで
注入しちゃった♡♡
オムツ着用して
から
哺乳瓶でミルク飲まさてあげたら
大喜び♡♡
便意が来たから
一緒にトイレに行って
排出する所バッチリ見ちゃったもんね♪
ちゃんと自分でお尻拭けて偉いね♡
それから
大好きなアナルも弄って
久しぶりだったから
本調子では無かったけれど
沢山弄っちゃった♡♡
持参して来てくれた
玩具がBIG過ぎて驚いちゃったよ(;゚Д゚)!
最後はこちらも本調子では
なかった電マで(笑)
沢山おちんちん責めちゃったよー♡♡
濃厚なミルク沢山出ちゃったね(o^^o)
久しぶりの
変態遊びどうだったかな~??
時間あったら
自分でもすき見計らって
アナル弄ってね♡♡
いつも色々とプレゼントありがとうね
(●´ω`●)
あの浣腸器はとっても役立っているよ!!♡
年末年始とお仕事忙しいのかな??
また赤ちゃんに変身したくなったら
いつでも遊びに来て下さいねー☆
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.