犯される姿は女の子♡ 2020年5月21日 12:01

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Tくん♡♡
今回も来る前から
沢山妄想してメール送って来てくれたね
ヾ(●´∇`●)ノ
頭の中で沢山変態な事考えていたら
ムラムラが収まらなくなっちゃったんじゃないかな?
お部屋に入ると
ガウンを着て既に変態スイッチが入って
おちんちんが膨らんでいる
Tくんの姿が♡♡
電話する時も
おちんちんに触れていると
凄い嬉しそう♡
準備している間は
早漏ちんぽをオナニーさせちゃった~♪
それから
金玉縛って
チン散歩(*´∀`)♪
こんな姿誰かに見られたら
困っちゃうけど…
変態だから
それすらも嬉しくなっちゃうか♡♡
鏡の前に連れて行き
そのまま椅子に拘束( ΦωΦ )♡
電マ責めして
感じて喘ぎ声出している
自分のイヤらしい姿を見せつけると
おちんぽ汁が止まらないの~♪
拘束を解き放って
今度は蘭のおちんぽをお口に咥えさせて
お掃除させると
興奮したのか
無我夢中にペロペロして
綺麗に出来たね♡♡
そんなTくんには
ご褒美にグレープフルーツを
咀嚼してあげる♡♡
蘭の唾液をくちゅくちゅと
混ぜて
食べさせると身体震わせて
大喜び(●´ω`●)
その姿がとっても可愛い♡♡
休憩も終わったし…
次はケツマンコ犯してあーげる♡♡
手マンしたり
エネマグラ入れたりして
蘭のおちんぽを挿入(//∇//)
立ちバックで突いたり
M字開脚にさせて突いたり♡
卑猥な姿になっているのに
穴をヒクヒクさせて
もっともっと。。♡
って求めて来る姿は
まるで女の子みたいだったよ☆。.:*・゜
最後は早漏ちんぽを焦らしに焦らして
寸止めしてフィニッシュー♡♡
変態欲。。♡
少しは収まったかな??(//∇//)
プレイ中に電話来なくて
ちょっと残念(笑)
またムラムラが収まらなくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♪
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました
(*゚∀゚*)!!
さーて!
今日はこれから14時半までと
16時以降遊べます♡♡
ご予約してくれた
変態くん♡♡
ありがとうございます!!ヾ(●´∇`●)ノ
気を付けて来て下さいね~♪
今日はなんだか肌寒い気もするから
体調管理しっかりして
変態遊び楽しんじゃいましょうねー♡
では!!!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.