女王様が2人?!♡ 2020年2月5日 14:36

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Kちゃんー♡♡
この日の為に
色々と準備を重ねに重ね
やっとこの日を迎えられたね
ヾ(●´∇`●)ノ
今回は禁断の車内手コキから
START~☆
車に乗り込むと
パンスト履いて
ワンピース姿のKちゃんが♡♡
もちろんAVも流れていました~♪笑
ニコニコしてとっても
嬉しそうで
蘭も嬉しくなっちゃった
╰(*´︶`*)╯♡
スカートめくってみると
穴あきのパンストで
凄い卑猥で
可愛いパンティーも履いていたけれど
もう染みついて
おちんちん膨張しちゃっていたねー♡♡
車の中でドキドキしながら
着替えていた姿を
想像したら
マジ笑える(о´∀`о)笑
「どこに行こうか~??」
ってなって
とある場所に行ったんだけれど。。
あの場所は初だったよー☆
いつも乗っている
車の中で
おちんちんしこしこして
とっても興奮したみたいで
我慢汁が止まらないの♡
我慢出来ずに
Kちゃんから出た言葉は
「ホテル向かっても良いですか??(><)」
だったね~♪
あらら♡
我慢出来なくなっちゃったんだ♡
じゃあホテル行こうね~♪
向かっている最中も
電池の電マでイタズラしちゃったもんね
(*´∀`)♪
ホテルに着いて
2人でキャリーゴロゴロして
入室♡♡
我慢出来ないみたいだったから
入室してすぐに
立ったまんま
おちんちんシゴいて
1回目の射精させてあげたよー♡
これでちょっとは
スッキリ出来たかな??(//∇//)
その後
楽しみにしていた
キャリー披露してもらって
本当感動したー(;゚Д゚)!♡
丁寧に収納されていて
お見事~♪
大きいキャリー羨ましくなっちゃった♡
それから
2人でお着替えして
今回の双子コーデのテーマは
「女王様が2人?!」
だったよー!!☆
(←今蘭が勝手に名付けた。笑)
写真撮影したりして
楽しかったねー♡
その後も
蘭とKちゃんによる
変態遊びは続き♡
3回戦まで遊んで
アナル遊びもしちゃったね
(о´∀`о)
今回も楽しい時間をありがとうー♡♡
あっという間だったね(;_;)
2人して荷物が多いから
何せ片付けが大変 |゚Д゚)))笑
お土産も沢山ありがとう♡
美味しく頂きました~♪
次の双子コーデは
何にしようか??♡
また某通販サイトにお世話になっちゃうね★
また変態遊びしたくなったら
いつでも
遊びに来て下さいね(*´꒳`*)
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました!!♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.