おしまい。 2018年5月3日 20:49

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
GWも折り返し~☆
皆何して過ごしているのかな??
こんばんは\(^^)/
蘭です♡♡
GWだからか曜日感覚が全くないんだけど、、
そう感じるのは蘭だけかな??
今日は木曜日なのね。(笑)
今週の出勤は今日でおしまいでした。
明日から3連休になりまーす☆
考えてみたら
お正月ぶりの3連休!!
休もうと思えばいつでも休めるんだけどww
変態M男くん達とのお遊びが楽し過ぎるから
そんなに休みいらないなーぁ。
って思ってしまう☆~(ゝ。∂)
だけど~~
たまには脳みそのスイッチを変態モードoffにして
しっかり充電しようかな♡♡
って思ったわけよ~♪︎
お休み満喫しまーす(^_^)☆
変態M男くんたちも
昼間はさ~
家族サービスしたり
1人でやりたい事してさ~
夜はコインダムールに遊びに来るのが
充実した
GWの過ごし方ってもんじゃない??
蘭はいないけど~
奈々お姉様と千尋お姉様がいるから
たーっぷりと遊んでくれるよ♡♡
ってなわけで!
まだホームページにアップされていないけど
blogを見てくれた人に
来週の前半の出勤予定のお知らせ☆
7日(月) 11時~18時半
8日(火) 11時~17時半
9日(水) 11時~17時
の予定だよ(^_-)-☆
上記以外でリクエストあれば
出来るだけ対応したいと思っているので
早めにリクエストしてね♡♡
連休明け!
五月病になる前に蘭が喝入れてあげる♡♡
それでは~
良いGWを過ごしてね╰(*´︶`*)╯♡
まったねー♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.