潮吹きの勢いが凄すぎて。。♡ 2019年11月27日 19:23

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Hくん♡♡
もう絶対遊びに来てくれないだろうな。。
って勝手に思っていたから
また会えて嬉しかったよヾ(●´∇`●)ノ
なんでもう遊びに来てくれないかも。。
って思ったかって??
それはね♡♡
「触っちゃダメ!
舐めちゃダメ!」
って色々制限したから(*´∀`)♪
Hくんは
ベロベロするのが
大好きな男の子だから
我慢したのが凄い伝わって来たんだよね
(><)
だけど。。
また来てくれたって事は。。♡
100%受け身でも悪くないかも♡
って感じてくれたって事じゃんね~♪
それだけで凄い喜ばしい事(;_;)♡
前回同様
Hくんとのお遊びは
プレイと言うより談笑しながら
蘭が全身責めていたよー♡♡
まだまだ
男の欲を捨て切れないから
1人でずっとエアーペロペロして
まるで蛇みたいだったぞΣ(゚ω゚ノ)ノ笑
何より笑いが止まらなかったのは
亀頭責めしたら潮吹きして
物凄い勢いで
発射した事!!!
あれは2人して
爆笑だったね(●´ω`●)
でも~
意地悪な蘭さんは
何回も何回も亀頭責めして
その度に潮吹いちゃう
Hくんを見て優越感にひたすら浸ってました☆
されるがまま状態なHくん♡♡
最後も苦しそうな顔をして
イキたいの知っていたけれど
何度も寸止めしちゃった(//∇//)
今回もいっぱい楽しませてくれて
笑わせてくれて
ありがとうねー♡♡
家族が出掛けてくれたから
良かった( ΦωΦ )♡(笑)
また我慢大会and
イタズラされたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.