変態ハイライト~♪ 2019年6月13日 11:53

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんにちは☆
蘭ですヾ(●´∇`●)ノ
今日は朝から晴れていて
とっても気分が良い~♪
今日は雨降らないみたいだから
嬉しいなぁ♡
さーて!
ここから一気に最近の変態遊びの
ハイライトをお送りします★
『会う度に変態度が増しているS♡』
次の変態遊びは夏位かと思っていたのに
今回はスパンが短かったね(∩´∀`∩)
会う度に求めてくる物が増えて
変態度がレベルUPして行って素晴らしい♡
初めて聖水浴びちゃったね♡
途中の漫画みたいな出来事にはビックリしたけど
あれから大丈夫だったかな??Σ(゚ω゚ノ)ノ
またチャンス見計らって
遊びに来てね♡‬
いつも楽しませてくれて
ありがとう♡♡
『普通のオナニーじゃ物足りなくなってしまった
T♡♡』
あれれ??
まだ2週間も経っていないのに
遊びに来てくれたねヾ(●´∇`●)ノ
この間のplayが刺激強過ぎて
自分でオナニーしても
全然気持ち良くなくなっちゃった。。
とか可愛すぎる♡
玩具買って(意味なかったけど。(笑))
浣腸器も買って
日常生活にも禁断症状が出始めちゃったね♡‬
聖水浣腸されて
幸せだったでしょ??
次は蝋燭プレイしよーね♡‬
また我慢出来なくなったら
遊びに来てね!!
遊びに来てくれてありがとう♡‬
『アナル歴10年の変態♡』
クール過ぎて
マゾには全く見えなかったけど
立派な変態マゾだったね(*´∀`)♪
お尻をバラ鞭で沢山打たれて
目に涙浮かべながら
『幸せです♡』って
ボソッて言っちゃう位だもんね☆
もう少しでフィスト出来そうだから
頑張って拡張してみてね(●´ω`●)
信玄餅買えたかな??
また松本に来る事があったら
是非遊びに来てね♡
ありがとうございました♡‬
『M性感デビューのY♡』
最初はチャラチャラしている奴だな~。
って思ったけど、、(笑)
playが始まると一気にMスイッチ入って
可愛く変身しちゃったね\(^^)/
あんなに受け身になる事も
喘ぎ声出したのも初めてだったでしょ??
アイマスクと手枷しても
何一つ抵抗せずに受け入れちゃって
立派なM男くんの仲間入り☆
SEXよりも刺激的な事沢山あるでしょ??
またM男くんになりたくなったら
遊びに来てね♡
ありがとうございました♡
人それぞれ
性癖が違って
まさに十人十色♡‬
射精する事だけが
全てじゃない!!!
変態って奥深いなぁ(●´ω`●)
とこう書いてみると
改めて思える♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.