初心に戻る。 2018年12月29日 15:54

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先程遊びに来てくれた
変態おじさん♡
変態おじさんは蘭がコインダムールに入って
3P講習に初めて遊びに来てくれた方なのです♪
なので凄い久しぶりでした(//∇//)
色々発覚した事があって
ソフトな変態くんなのかと思いきや
叩かれたりするのも好きとの事╰(*´︶`*)╯♡
まず亀甲縛りにして
プレイスタート☆
乳首だけでも
感じまくってたね♥
乳首もおち〇ち〇も
勃起させちゃってイヤらしい(//∇//)
おち〇ち〇シゴいてると
すぐにイきそうになっちゃうから
その度に叩いて沈めるの繰り返し★
だってイッてしまったら楽しいお遊びが終わってしまうんだもん(´-`).。oO
最後はアナルと乳首とおち〇ち〇の3点責め!!
腰ヒクヒクさせて喜んでいたね♪
寸止め何回もしてフィニッシュ♡
なんか初心に戻った様な気分になりました♥
前より進化してたでしょ??(笑)
また苛められたい気分になったら遊びに来て下さいね!
今日は変態納めに遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.