潮吹きしちゃった変態くん~♡ 2021年5月11日 15:22

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Cくん❤️
年末ぶりでしたね~🎶
何回か電話してくれたのは
知っていたけれど、、
タイミング合わずで
やーっと会えたね🤣
コンビニ待ち合わせして
一緒にホテルへ行ったけれど
爆笑する事件起きて
マジ笑っちゃった~💕
あんなに入室するのに
時間かかったの初だし
めっちゃグルグルして
思い出しただけで笑える~!!✨
2人してうっかりしちゃってたね💦
まぁ~それも
良き思い出って事で良しと
しましょーう👍✨
お部屋に入って
Cくんの色々の話し聞いて
〇〇食べに行ったの羨ましい限り~🍴
蘭も食べたーい💕(笑)
お話ししようと思ったら
永遠に喋ってられそうだったから
切り上げて(笑)
シャワーへ🚿
身体に触れると
反応しているくせに
相変わらずクールなCくん💗
気持ち良いなら
気持ち良い~💕って
言ってくれれば良いのにさ🤣
本当可愛くないやつ💦
ベッドに行き…
今日はとことん
快楽PLAYしよう⭐️って
蘭の中で決めていたから
Cくんの身体たーっぷりイタズラ❤️
乳首イジイジしながら
おちんちんシゴいて
『そろそろイキそうだなぁ~』
って思った時には
既にイッていたって言うね😂
まぁ~本当困ったちゃん🌟
でも!
まだまだイタズラするよ!!
休憩せずに
イジイジすると
すぐに反応して元通り✌️
ギンギンになった
亀頭の先っぽを
亀頭責めすると
お潮吹いちゃったぁ~⛲
一発目物凄い勢いで
飛んでビックリだったけれど~
意地悪な蘭さんは
そのまま続いていっぱい吹かせちゃったぁ❤️
Cくんにとっては
初体験だったみたい~🎶
いぇーい💕
そのまま2回目の射精して
ちょっぴり休憩してから
時間いっぱいいっぱい
イタズラ出来て大満足💋
あの後帰ってオナニーしたかな??
たまには
イジイジしてあげないと
〇〇くんいじけちゃうよ😘(笑)
途中でテレビが喋ったのも
マジ驚きだったよ!蘭は!!💣💕
残りのお休みも楽しめたかな??
また蘭にイタズラされたくなったら
遊びに来て下さいね😉
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.